マンチェスターで本格的 博多豚骨ラーメンを食べよう!

今イギリスでラーメンが大流行ってご存知ですか?
今までロンドンでしかなかった本格派、博多豚骨ラーメンの店が、いよいよマンチェスターにもやって来ました!

その店の、オープニング パーティに行ってきました。それでは、ビデオをご覧ください。

マンチェスターでも原爆記念式典が開かれた!

(今回のは、番外編です。いつもは、イギリス人の方にインタビューするんですが、この時はできませんでした。それで、私の画像ばっかりになっています。他のEntryは、Scroll downしてご覧ください。)

原爆記念式典がマンチェスターでも行われていると言う事を今回初めて知って、非常に感激しました。私もその式典に参加できてよかったです。

マンチェスターでワールドラグビーU20チャンピオンシップの選手に会う!

みなさんはラグビーはお好きですか?実は私はラグビーの事は何にもわからないんですが、今回素晴らしい機会に恵まれて、ワールドラグビーU20の日本代表選手の方たちにお会いすることができました。今回のワールドラグビーU20チャンピオンシップは、なんと、マンチェスターで開催されているんです!
それでは、ビデオをご覧ください。

みなさん、それは素朴で、気さくで、楽しい方たちばかりで、お話を聞くのが楽しかったです。みなさんのエネルギーで、こっちまで元気になりました。どうも有難うございました!

マンチェスターで忍術の達人に出会う!

イギリスでも、武術はさかんで、特に空手をしている人はたくさんいます。それで、今までブログには載せなかったんですが、今回は、少し変わったものを見つけました。では、さっそくビデオをご覧ください。

忍術の哲学って、奥が深いんですねえ。感銘いたしました。デビッドさんに感謝です!